2012年10月21日日曜日

秘密その1☆「アルカリ性」にこだわったToccoの製品【エクストラEGFローション Tocco 化粧水 乳液 完全無添加】

【エクストラEGFローション Tocco 化粧水 乳液 完全無添加】

突然ですが、温泉に入ると肌がなめらかになったと思いませんか?

実は「美肌の湯」と呼ばれる温泉の多くは「アルカリ性」で

お肌の「酸性」を中和させてお肌の活性化を導いているからなんです。

つまり、お肌の角質層に潤いを与える成分、

それが「弱アルカリ性」です。

Toccoはアルカリ性オールインワン化粧品のため、

つけた瞬間に 皮膚表面を中和するので、

潤いが増し、健康な肌へと導くのです。

そして、皮膚の柔軟性を保つ力も持っているのです。

肌が柔らかくなると化粧品の有効成分も浸透しやすくなり、

化粧品による美肌効果がよりアップしますね!


肌をやわらかくするには「保湿」が大事!

「保湿力」アップには、

弱アルカリ性のTocco エクストラEGFローションが力を発揮します。


弱アルカリ性のエクストラEGFローションの詳細はこちら♪